
T'en va pas

いつの曲かわからないけど良い曲です

最近ぐるぐるしています

三国志

昔から大好きな物語。
吉川英治のを始めに、
様々な著者の三国志演義を読んだし、
翻訳本や反三国志や超三国志などのIF系も
でも最近は様々なゲームに、
性別、見た目めちゃめちゃな設定で
使われてますね。
でもそれはそれで許容できてしまう。
三国志の恐ろしさよ‥

ちなみにねこいくさ大好きです

泣きたい夜に

何を思えばいいんだろう。

何を想えばいいのだろう。

きっと次はいいことあるさ。

きっと明日は良いことあるさ。

スターリーガールズ

演習終了

けっきょくスクラップ機体戻らぬまま

希望持てそうな返事は来たのですが‥


こんなに待たせてたら止めちゃうヒト出ちゃいますよ⁉︎

暖かい1日

今日は昼から。

とっても暖かい。

ということは‥そう、花粉。

ツラい‥ツラい‥ツラい