2017-04-03から1日間の記事一覧

パンパイナッポーアッポーパン

お腹空いて、食べ物買いに店に入ったら処分品キャラ代はどのくらい含まれているのか?それにしても‥そう、ぱいぱんなっぽーと思ってしまったのは私だけでは無いはずだ!

UlefoneMetal

現在のメインスマホ。とはいえ、通信は別にあるのでWIFIで運用。自分の荷物から二つのテザリングを発してるってよく考えるとオカシイ‥

大きなスマホが欲しい!

MVNOに引き続き、出費が続くスマホについて。基本安いの狙ってます。が、あまりに動きが悪いのはNGそんな私の現在の愛用はUlefoneMetal。半年くらい使ってますが。まあこれも良いものを求めて買い続け、現在も使ってるというスマホ、タブレット10台以上。バ…

MVNO

いいサービスに巡り会えず、安くなる筈なのにそうはならない。なぜか‥そう、複数のサービスと契約してるから。現在は、mineo、ヨドバシ、u-mobile、ピクセラ。今までいくつの会社と契約しただろうか‥早く自分に合うサービスが欲しい!

StarlyGirls(スターリーガールズ)

ハマってるスマホのゲームについて。Gギアというカッコいい機体を見て始めたところ、あまり人気はないようですが、私にはめちゃめちゃあってた模様。100日を過ぎても変わらず、結構な時間を費やしてます。先日、機体のロックが外れる不具合があって、機械的…

開設

新年度。何かを始めてみたくて。